TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gears of War 2のポイントがいつの間にかデフォで2倍に・・・?

もしかして・・・GoW2でもらえる経験値がデフォで2倍になってる・・・?

この前の2倍イベントで久々にGoW2をプレイしたときに経験値が多いなと思ったんです。
1ゲームで5000~7000ぐらい入るし、2倍でこんなにもらえたっけ?・・・と

で、イベントが終わった後にオンしてみたら
イベントは終わってるはずなのに経験値が2倍になってる・・・
よくよく考えるとこの前のイベント時は
経験値2倍って書いてたけど、どうみても3倍は入ってた。
畜生!いつからだ!
いつから経験値2倍がデフォになってるんだ!
完全に出遅れた!


GoW3までに全員をランク100に!というEpicの心優しい対応なのか
単純にバグってるのかわかりませんが
久々にGoW2に火がつきました。

デルタ部隊集まれ!GoW2をやるぞぉぉぉ

バグっぽい気がするのでポイントを稼ぎたい人はお早めに!

※海外版のことなので日本版はどうなっているのか分かりません

| Gears of War | 10:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/637-db71e994

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

