TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BFBC2のバグ技を使う日本人部隊

久々にオンでひどい日本人に遭遇しました。

BFBC2はアタッカーのときに自殺して味方に生き返らせてもらうと
チケットが増えるというバグ(仕様?)があります。

昨夜、それを永遠と繰り返す日本人部隊に遭遇しました。
負けそうになったらバグ技を使ってチケットを増殖。
残り6まで減らしたのにあっという間に70ぐらいまで回復・・・
バグ技を使ってる人のプロフィールを見たら、日本人でした。
一気にやる気がなくなってしまいました。

日本人は外人はマナーが悪いとよくいってますが
俺は日本人も相当マナーが悪いと思います。

そもそもオンラインゲームでは外人と比べて数パーセントしかいません。
それなのにマナーが悪い日本人に遭遇するのはすごい確率だと思いません?

ちなみにバグ技を使ってる日本人達のタグをググったら
MW2のバグ技使いとして某掲示板に載ってました。
やっぱりなーって感じですね。

改めて、フレンド以外の日本人とは対戦したくないと思った日でした。
隔離鯖のゲームなんて絶対にやらねえ!

| X1/X360/PS4/PS3 | 10:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ひでぇ話ですね。なんだかなぁ~

| takomura | 2010/03/26 23:18 | URL |

初めまして?

まあまあ、そう言わずに遊んで下さいww そんなバカは、ほんの一握りですよきっと... 同じ日本人だから許せないのはよく分かりますけどね。僕は今日もそんな汚い戦場に、戦いに行きますよ。自分の闘い方を信じて‼

| lain | 2010/03/27 17:33 | URL |

>takomuraさん
酷かったですよ。
6→70ですからね・・・。
さすがに他の人たちもやる気がなくなったみたいで
抜ける人が多かったです。

>lainさん
もちろん全員がそういう人じゃないのはわかっているんですが
どうしても目に付いちゃうんですよねw
こういうバ(仕様?)はパッチでなくして欲しいですね。

| タカ | 2010/03/27 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/636-ca9162cf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

