TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Game Room スタート

昨日よりGame Roomのサービスが始まりましたねー。
配信開始直後は起動できないなどの不具合が出ていたみたいですが
日付が変わる頃にはできるようになってました。

Game Roomはレトロなアーケードゲームがプレイできる
オンライン上の仮想ゲームセンターみたいなモノです。

・・・で早速やってみました。
GameRoom.jpg


うむ・・・置いてあるゲームがレトロすぎて(俺が無知なだけ?)全然分からない

自分のアバターを操作して自由に歩きまわれると思っていたのですが、全然違いました。
まさか選択するだけとは・・・
フレンドさんのアバターがうろうろしてるのはいいと思うんですけどね。

自分のGameRoomを作ることもできるみたいで
購入したアーケードゲームやアンロックしたオブジェクトなどを設置できるみたいです。
またフレンドの部屋に遊びにいくこともできます。
なかなか面白い試みだとは思うんですが
特に盛り上がるようなこともなく、ちょっと残念なオーラがでています。

アバターを使ってフレンドさん達とゲームセンターの中を
歩き回れたら面白そうなんだけどなー。

| XboxOne/Xbox360 | 11:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/635-2867af4b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

