TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況的なモノ

ブログの更新が滞ってしまいました。

>BFBC2
フレンドさんと部隊を組んで遊んでいます。
すでに1のプレイ時間を越えてる気がするw
衛生兵とビークルをコンプ済みなので残りの3クラスを適当にやっています。
単純に撃ちあうと面白くないんで
地雷で目標をぶっ壊したり、偵察兵&ショットガンで突撃したりしてます。
そこそこ楽しめているのですが、EA鯖は相変わらず糞ですな。
フレンドさんとやっていても
ダッシュボートバグ、接続切れ、フリーズのオンパレード
見てて思ったんですが、フレンドさんがダッシュボードバグに遭ったとき
対戦人数が6対6とか7対7とかキリの良い数字になってることが多いんですよね。
鯖側で無理矢理調整してる・・・?
EAから何か発表ありましたっけ?
早く修正パッチをお願いします。

>Sacred 2 JP
ようやく始めました。
とりあえずライトシルバークリアが目標。
シルバークリア後にゴールドで日本語版を堪能しようかと。
キャラはエルフで3系統使いを目指してますが
途中で2系統に変更するかもw
難易度上がると防御系とらないときつくなるんで・・・。

>GoW2(海外版)
経験値2倍をやってたので久々にプレイしました。
久々にそこそこ戦えるのがいいですなー。
やっぱり日本版より海外版が好き。
イベントは終わっちゃいましたが、オンやりたい人がいたら是非。
あ、GoW2のシステムでデスマッチ系ルールが面白いと思わないので
デスマッチ系ルールはほとんどやりません。
デスマッチしかやらない人はお断りします。

>FIFA 10
マニュアル10onをやりたいけど、人が集まらない・・・。
1onでもいいけど、3on3ぐらいでやりたい。
練習は嫌いなので1人ではやりません。
マニュアルの練習がしたい人は対戦相手引き受けますのでお気軽にどうぞ。

Bioshock 2とL4D2のオンもやりたいーーー。

| X1/X360/PS4/PS3 | 18:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

すみません初めましてで不躾なんですが
良かったら過去の記事の内容について質問させてください

http://taka916.blog17.fc2.com/blog-entry-436.html
この記事についてなんですが
「XCM Cross Battle Adapter」を用いてRAPEXが
PS3で認識可能という事で合っているでしょうか?
私も両機種持ちなんですがフレと格ゲーをやるために
現在箱RAP用の変換器を探して苦労していまして・・・

宜しければお答え頂ければありがたいです

| まご8 | 2010/03/24 21:34 | URL | ≫ EDIT

>まご8さん
ども、はじめましてー
XCM Cross Battle Adapterを使って
RAPEXをPS3で認識できましたよー。
ただちょっとコツが必要で
一度有線箱のコンを認識させた後に差し替えないと動きません。

初期型PS3+当時のVerなので新型で動くかはわかりません。

| タカ | 2010/03/25 11:48 | URL | ≫ EDIT

回答ありです。
これで気になっていた点が解消しました!

本当にありがとうございました!

| まご8 | 2010/03/25 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/634-2a43e5e3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

