TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rock Band Network

Bioshock 2の海外版&日本版やBFBC2などをやってたので
Rock Bandを長い間、完全に放置してました。

Rock Band Network(以下RBN)が来てたのも知っていたのですが
Bioshock 2が面白すぎた・・・。

Bioshock 2も実績1000になって落ち着いたし
BFBC2は1人でやる予定はないので、久々にRB2をやってみました。

うぉ・・・RBN半端ねえ。
昨夜の時点で152曲とかになってやがる。

もちろん知らないアーティストや知らない曲が多いんですが
音ゲーはお気に入りのアーティストや曲を探すのも一つの楽しみだと思うんですよ。
俺はRBで知り、CDを買ったアーティストも多数ありますw

RBNはユーザーが作成した曲を購入できるサービスなんですが、マジで凄いですよ。
素人のよくわからない曲が乱列すると思いきや・・・
Steve Vai、Third Eye Blind、Bang Camaroなどなど
有名なバンドが普通に曲を出してます。

Third Eye Blindとかめちゃくちゃ嬉しいです。
DJ Heroを買った理由はThird Eye Blindの曲があったからだしw

Left 4 Dead 2の架空バンド『Midnight Riders』の曲も配信されてます。
ダークカーニバル(だったかな?)のフィナーレで流れるアレです。
現在はMidnight RideとOne Bad Manの2曲が配信中。
もう一曲あったと思うのでそれも近いうちに配信されるんじゃないかと。
他のEAのゲームの曲とかも配信して欲しいですね。
違うパブリッシャーの曲も出して欲しいなぁ・・・。

テンションがあがってきたーーー。
久々にやったら全然弾けなくて涙目だったんですが
少しずつリハビリをしながらRBを再開していきたいと思います。

| X1/X360/PS4/PS3 | 11:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/633-f4f3bfec

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

