TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Bioshock 2 JPN』 実績 1000達成

週末で『Bioshock 2 JPN』の実績が1000になりました。

Raptr上でのプレイ時間は37時間。
オンは約25時間だったのでオフは約12時間っていうことかな。
オフ実績は1週で問題無く全解除できました。

海外版を含めて3周目でしたが、楽しくプレイできました。
1を超えていないと言われていますが
超える必要なんてあるんですかね?

どっちも面白いし、いいじゃないか。

クリフよ、キャンペーンはこういうのが面白いんだよ。
Bioshock1と2をプレイして勉強しろ!

日本版で気になったのはやっぱりローカライズ部分ですね。
未翻訳の部分と誤字が気になりました。
ストーリーはもちろんですけど
小ネタ的な細かい部分のローカライズって大事だと思うんですよね。
もう少し頑張って欲しかったです。

さて、こうなると買ったけどまだプレイしてない
『Bioshock JP』をそろそろ開始しないと・・・という気になってきますよねw
買ってから2年も経ってるのか・・・。
こっちはローカライズの出来が良いみたいなので楽しみです。

クリアしたらBioshockの実績1000x4を並べて写真を撮っちゃいますw
DLしたけどプレイしてない海外版のDLCもやっちゃうかもw

| X1/X360/PS4/PS3 | 11:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/631-9f6c9f6b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

