TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bioshock 2 JPN ランク40に到達

土日に必死でやったおかげで、昨夜ランク40になりました。
以下がランク40到達時の成績です。
汚い携帯カメラなのでご容赦を・・・。

Rank40_2.jpg
プレイ時間:24時間28分
プレイキャラ:初回特典の女優さん
お気に入り武器:ショットガン
お気に入りプラスミド:ホーネット
お気に入りトニック:リサーチャー(日本版の名前忘れた)

要するに突撃虫ショットガンですな。
途中で長時間「キャプチャー・ザ・シスター」をやらなければ
もう少し早かったと思います。

Rank40_1.jpg
勝率:1.08
勝利数:78
敗北数:72
キルレート:1.12
キル数:1818
死亡数:1620
ヘッドショット:94
アシスト数:952
連続キル数:262

普通すぎるw
「キャプチャー・ザ・シスター」をやらなければ(ry

あ、ただ単に俺が日本人と「キャプチャー・ザ・シスター」をやるのが苦手ってだけなので
「キャプチャー・ザ・シスター」をやると遅いってわけではないです。
ちまちまちまちま遠くから炎を飛ばしてきたり
全員で引き篭もって狭い通路でグレラン連射されるのが嫌いなんです。

これで心置きなく、オフが堪能できる!
海外版を含めて、3回目のラプチャーですが、楽しいです。
世界観、音楽、戦闘が素晴らしい!
つまらないミニゲームも無いので、サクサク進めて最高です!
BFBC2までには実績1000にしたかったけど、無理そうですw

| XboxOne/Xbox360 | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/625-5fcfc614

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

