TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミスターB!

勢いで買ってしまった・・・後悔はしていない。
左がミスターバブルス(ミスターB)ことビッグダディ。
右がビッグシスター。
ビッグシスター買ったらサブジェクト・デルタも
付いて来たんだけど写真はとっていない。
ミスターBはプレミア価格になってるっぽい?
普通の値段で買えてよかった。
Bigdaddy_bigsister.jpg


以下で日本版のオンの話。


Bioshock 2 JPNのオンは土日に死ぬほどプレイしてランク39に。
今日の夜にでもランク40になりそうです。

日本版はランク40になったら
フレンドさんのお手伝い以外でのオンはやりません。
完全な芋砂&グレラン祭りになるとモチベーションの意地ができないので
ランク40にしたい人はなるべく3月中でお願いします><
4月に入ると過疎も含めてヤバイかなと予想してます。

あ、海外版は普通にやります。
さっさと日本版のランクを40にして外人とヒャッハーしたい。


日本版のメインセットは以下
ショットガン(発射速度)、クロスボウ(発射速度) or エレファントガン(威力アップ)
インセクトスワーム、ウインターブラスト
エキスパートリサーチャー、レグアップ、メタボリックイブ

グレラン・・・?ねえよ、んなもん。

突撃スプライサーの俺には虫&ショットガンが黄金の組み合わせ。
中距離&遠距離用にクロスボウかエレファントガンを所持。
高威力だけど2発しか撃てないエレファントガンか
威力は低いけど、4発(だっけ?)撃てて
ショットガンのリロードをカバーしやすいクロスボウかで悩み中。
敵と近距離で戦ってるときにショットガンの弾が切れて
エレファントガンを2発外すとどうしようもなくなるんだよね(´・ω・`)
2発中1発を確実に決めるならエレファントガン。
1、2発外す可能性があるならクロスボウ。
どっちも捨てがたい。

経験的にクロスボウの方が安定する印象。
敵が応援に来ると一発だけ残ったエレファントガンじゃどうしようもない。

トニックはいろいろ悩んだ結果
写真、ジャンプ、メタボの3つに。
ランク40になったら、写真は入れ替えるかも?

このお気に入りのセットは
1対1では安定した強さを発揮するんですが
グレラン祭りと相性が悪い・・・。
キャプチャー・ザ・シスター@狭い場所でグレラン祭りをされると
どうみても足手まといです、本当に(ry

今週はBFBC2も出るし、最近プレイできていないRB2やLipsもやりたいし
FIFA 10のマニュアル対人戦もやりたいし、久々にGoW2もやりたいし
放置しているダンテズやダークサイダーズもやりたい。
やりたいゲームが多すぎて幸せだ。

| X1/X360/PS4/PS3 | 11:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/624-f88e725d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

