TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Bioshock 2 JPN』購入

Bioshock 2の日本版を購入しましたー。
DLコード付き。

ゲーム名表示は『Bioschok 2 JPN』
JPNって・・・JPでいいじゃん

Bioshock2_JPN.jpg

オン実績はどうしようか悩んだんですが
後で後悔するぐらいなら最初から狙っておこうと思い
オフプレイを我慢して、オン実績狙いでプレイ開始しました。

それにしても上に登ってスナイプをしようとする人が多すぎる。
タレットをずーーーーーと守ってる人も多いですね。
市民戦争(チーデス)でもダディスーツが出るところに隠れてずっと待機とか。
キャプチャー・ザ・シスターでは誰も攻めてこないこともあります。

雰囲気がGoW2 JPの最初とまったく同じですね。

やっぱりシューターは外人と対戦する方が楽しいな。

| X1/X360/PS4/PS3 | 11:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/623-a2b7e247

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

