TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Bioshock 2』 実績 1000達成!

日曜日の夜ぐらいにランク40になり、実績が1000になりました。
Raptrで見ると72時間ですが、実際はもっと少ないです。

オフはハードでやれば1週で全実績を解除できるし
オンは上手い人やトライアルを優先的に狙うなら20時間切れると思うので
効率的にやれば40時間ぐらいで全解除できるんじゃないでしょうか。

酷いラグにはあまり遭遇せず。
どうしようもない部屋に放り込まれたのは2、3回ぐらいかな?

8人でスタートしたのにスタート時に3対5になったり
10人までのはずなのに11人になったりとマッチングはアホ馬鹿だけど
酷いラグがないのが○。

ラグっていてもそこそこ戦えるゲームというのもあるかもしれないけどね。

あ、実績は1000になってもまだやるのでご安心を!

以下でオススメのトニックを紹介します。


『Expert Researcher』
敵をリサーチする時間が早くなる

『Deadly Machines』
ハッキングしたタレットのファイレーレートがアップ

『EVE Saver』
EVEのコストが減る

『Metabolic EVE』
ゆっくりとEVEが回復するようになる

『Leg Up』
溜めて高く飛べるようになる
ショートカットしたり、高い場所でシスターを保護したりといろいろ使える
誰も持っていないとAdam Grabで積む可能性があるので
使えるセットを用意しておくのが賢明

『Death Trap』
死ぬと死体が爆発する
写真を取ろうとしてるやつに効果大

『EVE Saver』と『Metabolic EVE』は好みでいいかと。
死んだ後に生き返る『Resurrection』はバレてると
生き返ったあとに速攻殺されるから個人的にはいまいちな感じです

武器、プラスミド、トニックの組み合わせで結構広がります。

今のセットは・・・戦闘型、トラップメインの守備型、キャプチャー用の機動型の3つにしてます。
3つしか登録できないのが残念です。
もっと遊べるセットも作りたいんですけどね。
DLCでセット追加とか来ればいいのに。

| X1/X360/PS4/PS3 | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/620-5c785f5d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

