TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Bioshock 2』のオンを継続してプレイ中

実績1000にする為に毎晩オンをプレイしております。
ランクは昨夜で29になりました。
合計アダムは・・・45000とかそのぐらい(忘れた)


bioshock2m.jpg


プラスミドはメインでInsect Swarm、サブでWinter Blast。
武器はメインがShotgun、サブでGrenade Launcher。

序盤はIncinerate!をメインで組み立てていたのですが
Insect Swarmを覚えてからはInsect Swarmがメインに。
1対1でも使えるし、味方の援護にも使えます。

サブで付けているWinter Blastは凍らせて敵の動きを遅らせる以外にも
タレットを止めたり、ドアの開閉を遅らせたりできるので重宝します。

他の人のプレイを見ると攻撃的なプラスミドである
Incinerate!、Insect Swarm、Electro Bolt、Winter Blastのどれかは装備してることが多いです。

デスマッチ以外のルールでは
Geyser Trap+Electro Boltで罠を作ったりするのが人気ですね。
キャプチャー系だとHoudiniで消えて奇襲したり、Aero Dashで逃げてく人も多いです。

Telekinesisを使ってる人はあまり見ない印象。
使い方次第では面白そうな気はするんですけどね。

武器は敵が近距離の場合はShotgun、中距離&遠距離の場合はGrenade Launcherを使ってます。
Grenade Launcherはホーミングをつけたら、まっすぐ飛ぶのでロケラン感覚で使えます。
Insect Swarmと組み合わせると使いやすいです。
CrossbowやElephant Gunも使ってみたいんですが
ShotgunとGrenade Launcherは外しにくいので武器に関してはほぼ固定になってます。
専用のセットを作ろうかなー。

武器、プラスミド、トニックの組み合わせを考えるのが楽しくて
新しいものが解除される度にいろいろと考えててます。
やっぱりミリタリー系よりもこういうヤツが好きだなー。
魔法が使えるFPSシャドウランよりもとっつきやすくて、プレイしやすいと思います。
シャドウランもやりたいんですけど、日本人率が高いゲームは苦手なんですよね。

オンをプレイして残念に思うのはフリーズ。
マッチ開始時にフリーズしたり、マッチ終了間際にフリーズしたりと
結構フリーズが多いです。
パッチで対応されたらいいんですけど・・・。

| X1/X360/PS4/PS3 | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/618-2456163c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

