TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BioShock 2をプレイ中

BioShock 2を毎日2時間ほどプレイして進めています。
レベル3のプラスミドが買えるようになったんで、後半なのかな?


雰囲気は前作と似たような感じです。
レトロな音楽と狂気に包まれたラプチャーが良い感じ。

ジーントニックは2で追加されたヤツがいくつかありますが
プラスミドはほぼ同じなので基本的な戦い方は1とあんまり変わりません。
炎と雷のプラスミドにドリル、ショットガン、マシンガンを混ぜて戦ってます。

難易度がミディアムということが関係していると思うけど
今のところ苦戦するようなところは無いかな。
たまに弾切れになるけど。

強敵は炎→雷→氷ドリルでハメれるので
遠くからちまちま撃たってくる雑魚の方が嫌い。

前にも書きましたが、アダム採取イベントは好きになれません。
BioShock 2での不満点はいまのところこれぐらいかな。
クリアする頃にはもっと出てくるかもしれないけど。

オンは思っていたよりはラグが酷くない印象。
The Darknessの海外版ぐらいひどいかなと思っていたんでw
それでもワープしながら走ってくる人とかいるけど
動きを止めるプラスミドや炎のプラスミドでなんとかなるレベル。

オンのMother Goose(リトルシスターを救助する)という実績が
キャプチャー・ザ・シスターでシスターを運んだのに解除できなくて涙目です。
なんでだーーーーー。
もう一度運ぼうと頑張っていますが、なかなか運べず・・・。

少しの間はBioshock 2漬けになりそうな感じかな。

| X1/X360/PS4/PS3 | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/614-2a59efbd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

