TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本サッカー協会の犬飼会長は岡ちゃんと心中する覚悟を決めたらしい

日本サッカー協会の犬飼会長は岡ちゃんと心中する覚悟を決めたみたい。
http://www.jfa.or.jp/jfa/column/2010/20100215.html

これって、ワールドカップで全敗とかしたら
犬飼会長も責任取って会長を辞任するよね?
そのぐらいやらないと国民は誰も納得しない。

Twitterで無理心中という言葉が出てましたが、まさしくそんな感じ。
犬飼会長は岡ちゃんのせいにして逃げそうだけど。

俺ははっきり言って岡ちゃんが大嫌い。
テレビの前ではぼそぼそ喋りなにを言ってるのかわからないのに
試合中は選手に殺すぞ!とか平気で言う。
なにがしたいのかもわからないし、ワクワクするサッカーとは無縁。
なんで代表監督をやってるのか未だにわからない。
「良くなって来ている」は正直聞き飽きた。

残念だけど、仕方が無い。
続投するのなら死ぬ気でやれ。
血反吐を吐け!
ベスト4になってみせろ!

メンバーの入れ替えや戦術変更も考えるべき。
韓国に通じないようなものがW杯出場国に通じるわけが無い。
もう4ヶ月しかないんだぞ?

| サッカー | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/611-f241c484

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

