TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Xbox360 250GB HDD 発売決定

ちょっと遅いニュースですが
Xbox360用の250GB HDDの発売が決まったようです。

発売日は3/11で値段は15,540円。
値段は予想通り。
xbox_250gb.jpg

また「Xbox 360 ワイヤレス コントローラー ゲームパック」と
「Xbox 360 ワイヤレス LAN アダプター N」も発売されるみたいです。

Xbox 360 ワイヤレス コントローラー ゲームパック 5,775円
・ワイヤレス コントローラー(黒)
・Bomberman Live、ルミネスライブ!、Geometry Wars 3タイトルのゲームディスク
・ミズ・パックマンのコード

Xbox 360 ワイヤレス LAN アダプター N 8,925円
・IEEE 802.11a/b/g/nに対応した無線LANアダプター

コントローラーパックの用途がいまいちわからない・・・
ゲームディスクじゃなくてコードだったらいいのに。
Lanアダプターは安いアクセスポイントを入手できたら試してみようと思う

250GBのHDDに関してはすでに本体2台とも250GBを導入済みなので買いません。

| XboxOne/Xbox360 | 11:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

LA入りのディスクってどうしようもないですよね。
手軽にできるのがLAのウリなのに、めんどい上にドライブフル回転で爆音とか。
LAゲーム全部DLコードにするか、あるいはゲイツポイントにして欲しいものです。

| Diece | 2010/02/02 22:11 | URL |

>Dieceさん
なんでディスクなんですかね。
アーケードを作ったときに大量に余ってるとか?w

| タカ | 2010/02/03 13:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/604-4a139ac7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

