TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DJ Hero

前から気にはなっていたんですけど
曲目見てたら、大好きな曲があったので
我慢できなくなり、すぐにポチりました。

DJ_HERO.jpeg


やばい・・・これは面白い。
コ*ミのあのゲームとは別物です。

届いてから2時間ぐらいプレイしましたが
自分が思っている以上にノリノリでプレイw
これはテンションが上がる!
リミックス曲もかっこいい。

ゲームの説明はしにくいので動画みてくださいw



ボタンをタップしたり、ターンテーブルをスクラッチしたり
左右に動かすスイッチで曲をチェンジしたり
エフェクトダイアルで曲にエフェクトをかけたりします。
綺麗に決まったときはRB/GHと同じく気持ちいい。

これはマジでオススメ!
音楽好きならプレイする価値があると思う。

DLCとシリーズ化を是非頑張って欲しい。
サントラがあるなら買うよ!

とりあえずミディアム&ハードで☆5を目指して頑張っていきます。

| X1/X360/PS4/PS3 | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

さて、ギタコン担いで全身緑なおじさんとタカさん家の玄関前に座り込んでるかな・・・。

| はやさすら | 2010/01/31 15:58 | URL |

>はやさん
緑色のおじさんが音ゲーをやってる話は聞かないんですけどw

| タカ | 2010/02/01 11:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/603-bb6aa4e7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

