TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニンジャガ クリアー

Ninja Gaiden 2

ようやくニンジャガをクリアしました。


チャプター12の中ボスはアルマジロ 2匹。
顔に大鎌連打であっさり撃破。
爆破に巻き込まれて一回死にましたけどね^^;
ボスは炎のゼドニアスと嵐のヴォルフ。
炎は大苦戦しましたがジャンプ大鎌Y連打で撃破。
嵐は雑魚が集まってきたら風の忍術で蹴散らし、大鎌のジャンプY連打で撃破。
炎のゼドニアスと戦う前のドラゴンみたいな雑魚が一番きつかった・・・。

チャプター13は電撃のアレクセイがボスでした。
前チャプターから愛用の大鎌のジャンプY連打であっさり撃破。

チャプター14は5回もボス戦が・・・。
幻心、エリザベート、ダグラダイは必殺の大鎌のジャンプY連打で撃破。
ジャンプY強すぎ・・・。
邪神ヴァーズダー幼態は顔に弓溜め3を当てて、腹に溜め3。
顔に当てて、腹の玉が光ってるときじゃないとダメージを与えれないみたいです。
こういうやつ苦手なんですよね・・・。
何回かリプレイしたのち、ようやく撃破。
回復も使い果たしました・・・。
残るは邪神ヴァーズダー成体のみ。
回復もないので勝てるかな?と不安だったのですが
大鎌のジャンプY連打+忍術連打であっさり撃破・・・。

長かった戦いもようやく終わりました。
何度も投げ出しそうになりましたが、なかなか面白かったです。
死んで覚えるタイプのゲームなので
俺みたいにアクションが苦手な人にはちょっと難しい難易度かな。
シリーズのファンの人、アクションが好きな人は買いのタイトルですね。
アクションが苦手な人は無理して買わない方が良いと思います。
デモは武器が強くて簡単に感じるだけなので注意。

| XboxOne/Xbox360 | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/6-d93f8ada

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

