TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンスターハンターフロンティア

Xbox360にMHFが移植されるにあたって叩いてる人が多い多いw
確かに今更感が強いし、カプコンが海外でMHを売りたいという思惑なのは間違いない。

でも、やっぱり初のHD機&ボイチャだし、MHは国内で有名なタイトル。
それにPC版をプレイできない人もたくさんいるわけだし
家庭用ゲーム機でプレイできるのは良いと思う。
箱ユーザーは素直に歓迎しようよ。
MHFが成功したら、MH4が箱に来る可能性だってあるわけだし。

1~2ヶ月の時限付き独占じゃないことを祈る。

俺はPCでやるのが嫌だったからスルーしてたけど
箱でプレイできるなら買うよ。

MH3が個人的に微妙だったので少し期待している。
MHG時代みたいにハマることはないとは思うけどね。

フレンドさんは買うのかな?
俺のモンハンフレは箱にはほとんど来てないんだよなー。

| XboxOne/Xbox360 | 10:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

やっぱり課金システムが気になってます。
けどフレンドが沢山買うならハマっちゃいそうですねー。

| フィールド | 2010/01/27 16:21 | URL |

>フィールドさん
料金はこのままなんですかねー。
現ゴールドメンバー用にもう少し安い金額で出来たらいいのに。
ボイチャ有りでのモンハンは憧れますね。

| タカ | 2010/01/27 18:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/599-118cd814

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

