TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

王様ゲー

年末に落札した王様がようやく昨日届きました。
3本セットで10ドル。新品未開封です。

king.jpg

内容はレース2つとスニークアクションかな。
10ドル分は楽しみたいと思います。
北米リージョンなので日本の本体では動作不可。
これってインスコしても問題ないのかな?

さあ、誰かマルチやらない?w

プレアジのリンク貼ろうと思ったら無かった・・・。
該当のバーガーキングでセットメニューを食うと購入できるとかだった気がする

| XboxOne/Xbox360 | 19:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

数年前NYに行ったときにバーガーキングで探したけど
買えなかったんだよなぁ>王様
期間限定だったんですかね.

タイムズスクウェアのトイザらスとか
ロックフェラーセンターの地下のゲーム屋で
360ソフトをあさったりとかは良い思い出(^ω^)

| Cha | 2010/01/21 19:54 | URL | ≫ EDIT

>Chaさん
うお・・・NYで王様探ししたんですか?w
期間限定 or 店舗限定だったんですかねー。

海外は行ったことがないので羨ましいです。
ゲームでならタイムズスクウェアは何回かいきましたけどw

| タカ | 2010/01/22 10:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/596-3a046772

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

