TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RB2とFIFA 10が楽しすぎる

週末にプレイするつもりだった『Darksiders』は一度もプレイせずに
『FIFA 10』と『Rock Band 2』ばっかりやってました。
『Guitar Hero 5』も少しだけプレイしたかな。
今日の記事は『Darksiders』にしようと思ってたのに・・・。

RB2とFIFA 10に変なスイッチ入ったみたいで楽しくて仕方がありません。

RB2は買ってから結構経つので今更って感じなんですけどw
長期間放置してたWorld Tourを消化しつつ、Quickで遊んでます。

FIFA 10はフレンドさんとの1onを中心にプレイ。
クラブマッチは対戦相手が同じ攻撃しかしてこないのでつまらないです。
サッカー的な動きではなくゲーム的な動きでパターン化してるみたいです。
ポイントが高いチームほど、サッカー的な動きはしていない感じがします。
プライベート部屋立てて10onがやりたい。
みんな自分のクラブでやってるみたいなんで誘いにくいんですよね。

楽しくて仕方ないので当分はこの2本で十分な気がする。
BioShock 2はプレイすると思うけど、Dante's~は怪しいかも知れないw

| X1/X360/PS4/PS3 | 19:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こちらではお初になります。
OGCへの承認ありがとうございました♪

RB2楽しいですょね~^^
ツアーで同じ曲を何度も何度もやらされるのはちょっとアレですが・・・
曲数の多いGIGをやるのがワリとメンドーですが・・・
ってネガキャンばかりw

でもDLCが豊富で好きな曲いっぱい落とせるからやってて楽しいです^^
ミステリーセットリストとチャレンジではDLCの曲も出てくるので
DLCが多いとアキないですょね。未だに1回も演奏してない曲もありますがw
今度ぜひご一緒させて下さいね~~♪

それからうちのブログにリンク貼っちゃいました。
問題あるようでしたら言って下さい~~。

| よしくん | 2010/01/19 11:09 | URL | ≫ EDIT

>よしくんさん
どもー。
RB2面白いですよねー。
いつかは全部のDLCを買いたいと思ってますw
下手糞すぎて恥ずかしいんですが、今度やりましょう!

ブログの件おkです。
こちらもあとで貼っておきますね。

| タカ | 2010/01/19 14:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/593-cd7791e9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

