TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界各国から荷物が届いた

世界各国で注文してたソフトが届きました。
ポスト開けたらいろんな国の封筒が突っ込まれてたw

DS_BH_GH5.jpg


Darksiderは国内本体に、Guitar Hero 5とBand Heroは北米本体にインストール。
その後、5ドルで買ったGuitar Hero: World Tourと
Band HeroをGuitar Hero 5にインポート。
このインポートをやったのが失敗でした・・・。
ダウンロードが長い長い。
結局終わったのは25:30ぐらい。
もう寝ないとやばいんですけど・・・。
あまりに長いのでソファーで寝そうでした。
さっさと終わらせてRB2、FIFA10、Darksidersあたりを遊ぶつもりだったのになぁ。

このまま寝るのはなんかもったいなかったので30分ほどDarksidersをプレイしてみました。
箇条書きにしてみます。

・グラフィックはアメコミ
・マップはオープンワールド
・天使と悪魔が争っていて、人間が人間が逃げ回ってる
・主人公は天使、悪魔、人間(警官)に攻撃される
・天使も悪魔も人間も殺せる
・トドメをさせるけどグロい印象はない
・成長要素有り
・オートセーブではなく手動セーブ
・車等は掴んで投げれる
・変身してパワーアップできる
・戦闘中にBを押せとかがでる
・序盤はガードできない・・・?
・パッケージがキラキラしてる

第一印象はなかなか良い感じ。
ベヨネッタで回避→連打をやったあとだと戦闘に違和感を感じる。
RBのダッシュを上手くつかうゲームになるのかな?
週末にガッツリやってみたいと思います。

| X1/X360/PS4/PS3 | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/592-ee8b00f1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

