TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔王サマクリアー

OverLoad.jpeg
ようやく魔王サマをクリアーしました。
やっぱりこのゲームは面白い。
※軽いネタバレあり


序盤~中盤はブラウンメインで戦ってましたが
終盤はグリーン、レッドメインで組み立てました。

最後はいきなりの展開で???という感じでした。
なんとなく理解できたかな?

ブラウンを取り戻した後にブラウンが一匹出てきて
「マスター、マスター(字幕ではご主人サマ、ご主人サマ)」
というシーンがやばかったです。
ミニオン可愛すぎる・・・。

ラスボスは
グリーンを大量マーカー→ラスボスが動けなくなる→魔王サマが斬る
で倒しました。
特に苦戦することもなく、あっさりと撃破しました。
ボスキャラでは霧の洞窟の水竜が一番強かったかなー。

なかなかの良ゲーでかなり楽しめました。
気になる人は是非プレイしてみてください。
ゲームの難易度的には頭を使った方が楽に進めますが
ゴリ押しでもいけるので、そんなに難しくはないです。

善パートでクリアしたので、次は堕落パートでやってみるかな?
それともDLCを買ってブラジャーを装備したミニオン軍団でも作るかな。

| XboxOne/Xbox360 | 12:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お~クリアしましたか。
私はようやく2つめの炉を手に入れたところです。
これは、ホントに面白いです。ミニオンの仕草はやばいですねww
そして育てたミニオン(特にブラウン)がやられると、悲しくなってきます・・・
私は、まだ楽しめそうです!

| ふとねこ | 2008/08/12 12:04 | URL |

>ふとねこさん
ミニオン可愛いですよねー。
魔王サマがミニオンの盾になることもw

二つ目の炉取りましたかー。
武器と鎧を最強まで鍛えたら楽になりますよ。
ダンジョンのビートルでライフフォースを楽に集めれるようになります。
端から3~4匹ずつ撃破していけば、魔王サマ単騎で無双できます。

| タカ | 2008/08/12 12:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/59-d5b06b41

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

