TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年の目標

今年はいくつかの目標を立てて頑張っていきたいと思います。

1.転職する
 ・・・え?

2.Rcok Bandでエキスパを弾けるようになる
 元々はハードがそこそこ弾けたらいいやと思ってたんですが、少し頑張ってみます

3.いらないゲームは極力買わない
 今年は考えて買っていきたいな・・・と

1の転職は今後を左右する問題なので簡単には決めれないですよね。
今の会社の良いところはブログやTwitterを自由にできることだけw
Twitterなんかは生活の一部になりつつあるのでちょっと寂しいと思ったり。

で、実際に転職するとなったら
落ち着くまではゲームをする時間も減るだろうし
ブログの更新頻度も減っていくと思います。
TwitterはiPhoneでちょこちょこできるので変わらないかもしれませんがw

2はフレンドさんが上手すぎて、爆死したいレベルなんで
少しでも穴を埋めていけたらな・・・と思います。
いっしょにやりたいけど俺があまりにも下手すぎるから誘いにくいしw

3に関しては100%やらないゲームを「安いから」という理由で買うのはもうやめようかと。
正直積みゲーの消化をするだけで余裕で数ヶ月過ごせそう。

・・・どれか一つでも達成できたらいいんだけど。

| 雑記 | 19:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

僕も3は目標にしないといけないなーとは思うのですが、
多分無理…だって安いとね、ホラね。
せめて積みゲー減らせるようにがんばろう。

| Diece | 2010/01/08 17:25 | URL |

>Dieceさん
わかりますw
ついつい買っちゃうんですよねw
明らかにやらないゲームでも安いと買ってしまうので
「100%やらないゲームは買わない!」というところから
頑張っていきたいと思います。

| タカ | 2010/01/08 18:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/588-90d61431

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

