TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fairytale Fights

Fairytale.jpg
Fairytale Fights Xbox360 北米版(リージョンロック) US$ 64.90 (~6,050円)
Fairytale Fights PS3 北米版(リージョンフリー) US$ 64.90 (~6,050円)

レビューの点数は低いけど、思ったよりは遊べそうな気がします。
第一印象は血だらけ
なんというか・・・グロ可愛いゲーム・・・?
イメージ的にはキャックラの血の量を増やして、3Dにした感じですかね。
俺はキャラも結構可愛いと思うんだけど、和ゲーに慣れてる人は無理かも。

※以下、グロ注意(グロってほどじゃないけど)


使用できるキャラは
赤頭巾、白雪姫、裸の王様、ジャック(ジャックと豆の木)の4人
クエスト?に行く前に使用キャラを変更できます。
なんと・・・4人Co-opも対応!
Fairytale_1.jpg
左が白雪姫で右が赤頭巾
結構可愛いと思うんだけど、普通の人とは感覚が違うんだろなぁ・・・

fairytale_3.jpg
プレイ画面はこんな感じ
地面は血だらけになり、切断などのシーンはアニメーションがでます。
死体はすぐ消えるし、部位切断もそこまでグロいとは思いません(感覚がおかしい?w)
ただ、血がすごい
すぐに血溜まりが出来て、血溜まりの上を歩くと滑りますw
血溜まりの上で武器を振って敵をバラバラにする感じがとてもシュール

武器は多彩で一番最初に拾った武器は人参でしたw
お金を貯めて購入したりもできるっぽい?

以下はエロいと話題になったTV CM
Fairytale_4.jpg
fairytale_5.jpg
AV女優さんらしいです
何のCMかわからねーぞw

とりあえず・・・Co-opやってみたいな

| X1/X360/PS4/PS3 | 11:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/587-4375f745

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

