TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rock Bandが上手くなりたい!

下手すぎて、どうしようもないんで上手くなりたいと思っております
好きな曲を弾きたいときに適当に弾いてるだけので
まったく上達する兆しが見えません。

フレンドさんは上手すぎる
同じ人間とは思えないレベル

Co-op誘いたいけど、フレンドさんが上手すぎるので
なかなか誘いにくいんですよね

で、上手くなりたいので自分なりにいろいろ考えてみた

1.才能が無い
2.練習が嫌い
3.凡ミスが多い
4.繰り返しのフレーズが苦手
5.HO/POが上手く出来てない
6.オルタネイトピッキングができない

ダメすぎるww
飽きっぽくて練習が大嫌いなんで
こつこつやるというのが基本的に無理なんですよね
あと・・・指が動かない
気が付くと変なところを押しちゃったりする

1はどうしようもないとして
2~6はなんとか改善していけたらいいなと思っております
練習嫌いだけど、練習始めるか!

| X1/X360/PS4/PS3 | 12:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

オルタネイトピッキングってなんですか?
私は上→下にしかピッキングできないんで、あまりに速いやつができないんですよね・・・><
最近音ゲーやってないな・・・。TB:RBしかないッスけど、暇そうにしてたら誘ってくださいね~ん♪

| はやさすら | 2009/12/28 16:46 | URL |

>はやさん
上下に弾くやつですよ。
上下をやるとタイミングがずれちゃうんですよねー。
TB:RBをやってるところを見たことない気がしますw

| タカ | 2009/12/28 19:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/582-23604004

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

