TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況

>赤マリ
ちょっとずつプレイ中。
現在はワールド2の城?の手前のあたり。
簡単に無限増殖ができそうなポイントを発見して80機まで増やした。
Co-opやりたいよ~~~~。

>DAO
長そうなイベントに捕まった模様。
ネズミ変身して穴を抜けて
火に燃やされて死んだところで放置中。
ボチボチやっていく予定。

>フォルツァ3
アシストオールオン&難易度ミディアムというへタレプレイ中。
まだシーズンモードの二年目。
いつ終わるんだろう。

>MW2
日本版が発売されたのでプレイ自粛中。
個人的にはあんまりなんだけど
フレンドさんには大人気っぽいのでもう少しだけプレイする予定。

>L4D2
やりたいんだけど、フレンドさんがMW2をプレイ中で涙目。
1人だとスカベンジに乱入するぐらいしかやることがない。

>RB
BeatlesのRubber Soul、Green Day、Simon and GarfunkelをDL。
久々にプレイしたら、手首が痛い。

>バーチャルコンソール
Wiiの赤マリをプレイしたら
無性にバーチャルコンソールのゲームがプレイしたくなってきた
マリオ、ドラキュラ、スプラッターハウスはプレイしたい。
とりあえずFC版の悪魔城ドラキュラをDL。
プレイしたことがあるのはMSX2版だけど、似たような感じなので懐かしい。
本体容量で足りるのかわからないので、急遽SDカードをポチった。

| X1/X360/PS4/PS3 | 16:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>赤マリ
息子のクリスマスプレゼントに購入しました。
息子が面セレ出来るようにxmas前に俺にやらせろと
嫁に言ったら、速攻否定されましたw

>DAO
放置中ですねー
今時のRPGはやっぱ性に合いません・・


>MW2
opsとキャンペーンクリアしたら、終わりかな。

| ginkage | 2009/12/16 18:54 | URL |

>ginkageさん
赤マリなかなか面白いですよー。
息子さんとCo-opしたら盛り上がりそうですね。
DAOは思い出したときに
チビチビと進めてるのでいつ終わるやら・・・

| タカ | 2009/12/17 11:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/575-e91014c9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

