TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『New スーパーマリオブラザーズ Wii』購入

NewmariWii.jpg
このパッケージと店頭デモにやられて買っちゃいました。
値段も店頭価格4500円前後と安いのもグッド。
箱とPS3のゲームたけーよ!


マリオ1~3とマリオワールドはかなりプレイしたなぁ。
マリオをプレイするのは超久々ですが、さすが任天堂ですね。
直感(当時のプレイ方法のまま)でプレイできます。
Wiiということなので当時の操作にリモコン振りが付いてる程度の簡単操作。
リモコン振りが若干めんどくさいけど

突風が吹いたり、傾いたりとステージもいろいろ考えられていて、面白いです。
マリオは安心してプレイできますね。
難易度も絶妙だし、こういうゲームは何年たっても、愛されると思います。
まだプレイしていないWii、GC、DSのマリオもやりたくなってきました。

赤マリはオフCo-opには対応しているけど
オンラインに対応してないのが残念でならない

| Wii U/Wii | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/574-c4fffc8f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

