TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう一度プレイするなら死んだ方がマシ

・・・と外人レビュアー風に書いてみるぐらい
『ベヨネッタ』が一気に萎えた
昨日の今日でアレなんだけど。


結構楽しみにプレイしてたし
「今週中にクリアして、2周目行くぞ!」的なノリだった

それが一気に萎えてしまった。
それぐらいあの3Dシューティングのチャプターはやばい。
マジでやばい。

画面が見辛い&爽快感皆無
しかも、思った以上に長くてストレスが溜まる
モチベーションが下がり死ぬ → すげー戻される ・・・という負のスパイラル

あーーーーーーーーーイライラする

萎えまくって、プレイどころじゃねー
何この罰ゲーム

DMC4のすごろくやConanのラスボス戦もそうだけど
本当に面白いと思って入れてるのか?
考えたヤツ死んだらいいのに

Conan → ラスボス戦がつまらなくて、クリアせずに売却
DMC4 → すごろくでディスク割りそうになりながらも、2週クリア
ニンジャガ → 泣きそうになりながら、1週クリア
ベヨネッタ → シューティングステージでブチキレ

ま、Conanのラスボス戦よりはマシだけどな
2周目をプレイする気力は無さそうだ

| X1/X360/PS4/PS3 | 11:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ミニゲームつまらないデスヨネー。
僕もこれで嫌になって、少しでも早く売り払いたい一心で実績1000までやりました(笑

どうも僕にはこの人のゲームは合わないらしい。DMC4も嫌になって売ったし。

| Diece | 2009/12/10 14:50 | URL |

>Dieceさん
ミニゲームのつまらなさは異常ですね。
昨夜、なんとかシューティングステージをクリアし
次の砲台でイラっとして電源落としましたw
ミニゲーム率が高くなってきた気がします。

| タカ | 2009/12/11 11:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/572-193aff66

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

