TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベヨネッタ

プレアジで注文し。11/20に発送された『God of War Collection』と
『Grand Theft Auto: Episodes from Liberty City』が未だに届きません。
まあ、急いでる訳じゃないので、別にいいんですけどちょっとだけ心配。

放置していたベヨネッタを再開しました。

ミニゲームみたいなのに多少イラっとしますが
DMC4のすごろくやConanのラスボスに比べたら全然マシです。
結構楽しみながらプレイしてます。

ウィッチタイムがいいですねー。
ウィッチタイムを連発して、敵を殲滅するのが気持ちいいです。

ようやくチャプター12か13あたりまで進みました。
遅くても週末にはクリアできそうな感じかな。

実績1000までやるかは不明。
まあ、多分やらないんじゃないかとw

| X1/X360/PS4/PS3 | 16:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/571-17c879bd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

