TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アサシンクリードリネージ

昨夜、フレンドさんとMW2をプレイした後に
寝る準備をしつつ、TVの番組表を押すと
『アサシンクリード リネージ』のタイトルが・・・。
ACL.jpg


なんだこりゃと思いながら見てみたら
ゲーム『アサシンクリードII』のプロモーション用に作られた短編映画なんですね。
そういえばTwitterで話題になってた気がする。

どっかのサイトのコピペ
『アサシンクリード リネージ』は『アサシン クリードII』の主人公
「エツィオ」の父「ジョヴァンニ・アウディトーレ」を描く内容となっており
ゲーム本編への布石もところどころに盛り込まれている。
・・・とのこと。

ちなみに以下の日程で放映されるみたいです。
読売テレビ系列 12月3日(木)25:38~26:30
中京テレビ系列 12月6日(日)26:25~27:10
おいおい・・・読売と中京限定かよ!

せっかくだから・・・ということで
寝そうになりつつ、見ていたんですが
ゲームの世界観は出ているかなと思います。
日曜日に見れる人はそこまで期待しない方がいいかも?w
プロモ用の短編映画ではなくドラマ化するなら面白そう。

内容よりもCMが多いという方が印象的。
ふと放送日程見ると、読売=52分、中京=45分になってる・・・。
おいこら、読売テレビの方は7分も長いじゃねーかw
そりゃCMも多く感じるw

| 雑記 | 11:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

うんうん、CMの方が長いんじゃないか?って思いましたね。
ゲームは未プレイだけど、かっこいい雰囲気は出てた。
けど、やっぱCM多いせいか、物足りなかったなぁ。
HaloWaypointみたいにならないかな?歴女とか釣れそう・・・

| はやさすら | 2009/12/04 14:46 | URL |

>はやさん
レスが遅くなりました。
いつの間にかマケプレにも来てましたね。
マケプレで見れるなら、そっちでよかった・・・。
お金はかかりそうですが、こういう宣伝はどんどんやってもらいたいですねー。

| タカ | 2009/12/07 10:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/569-22165079

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

