TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アバターペット・・・?

今働いている職場はWebサイト閲覧やTwitterは情報収集として
おkみたいな感じなので自由にできるんですが(エロサイトも何も言われない)
ブログ更新は流石に微妙なので、時間が空いた時にしか書けないんです。
で、最近は仕事がボチボチ忙しい&Xbox360で書ける様なネタもなく
更新が微妙な感じなっています。

Xbox360はL4D2かMW2をちょこちょこやってるだけなので
取り上げて書くこともないという・・・。

まあ、そういうのは置いといて。
今日からアバターペットが配信されますねー。
Pet1.jpg
アバターの周りで犬とか猫とかが動き回るのはなかなか面白そう。
どうせなら、ミニサイズのローカストやマスターチーフとかもペットとして配信して
いろんなアクションが見れたら、面白そうですよね。
小さいローカストが地面から出てきて「ジンルイダー」と叫びながら
アバターに攻撃したりしたら、すごい面白そうw


そういえばTwitterを絡めたキャンペーンかなんかで
FF13のチョコボがペットとしてもらえるみたいですよね。
ff.jpg
どうみてもヒヨコにしか見えないんだけど
最近のFFのチョコボってこんな感じなの?
俺がFFを7までしかプレイしてないからかな・・・。

| XboxOne/Xbox360 | 16:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

私のチョコボのイメージは、もっとダチョウっぽいw
どうせなら、ゲーム系のペット出して欲しいですね。
ピニャータなんかはそのままいけると思うんだけどなぁ。
カーマインアバターvsローカストペット、かわいいですね!

| はやさすら | 2009/12/03 22:25 | URL |

>はやさん
俺もそんなイメージですw
ゲーム系のペットは欲しいですねー。
ミニサイズのグラントとかも面白そうですね。
小さい吹き出しで「僕の親友をー」とか言って欲しいですw
HaloとかピニャータはMSのソフトなんだし、やってほしいですねー。

| タカ | 2009/12/04 12:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/568-4188ebb5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

