TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

250GBのHDDゲット

噂のOEM版の250GBをゲットしました。
値段は14220円也。

250GB_OEM.jpeg


普通に認識して、Live接続も問題ないです。
まあ、OEMなら当然か。

120GBから転送テーブルを使って、転送も問題なくできました。
空き容量が増えたのでいい感じです。
実はOEM版じゃなかったとかのパターンだけはマジで勘弁w

購入する人は自己責任でお願いします。

| XboxOne/Xbox360 | 01:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

非ライセンス品の話がいろいろと出ている中で
ちょっとこわいなぁと思って尻込みしてます…

| Cha | 2009/12/02 02:27 | URL | ≫ EDIT

>Chaさん
無理して買う必要はないんじゃないかとw
OEMとはいえ、どうなるかわからないので
どうなってもいいやという気持ちで購入しました。
最悪の場合はスーパーエリート購入&新タグという覚悟ですw

| タカ | 2009/12/02 16:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/567-bd4f1d4e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

