TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況

手抜き記事で申し訳ない。

>仕事
月末月初なので忙しい・・・。
今日付けでチームの1人がやめて
そいつの仕事をやらないとダメになり更に忙しくなりそう。
モチベーションは大幅ダウン中。

>MW2
対戦&スペシャルオプスを少々。
Ground WarとSabotageをメインでプレイ中。
昨夜初めてSabotageで突撃オンリーの部屋に遭遇。
全員ダッシュで爆弾まで突撃。
で、誰かが爆弾を取ったら全員で爆弾をエスコート。
敵も全員が爆弾に向かって突撃してくるというかなり熱い展開w
芋はおろか、砂すらいないとかw
結局10分では決着が付かず、サドンデスになり
サドンデスでも決着が付かず、引き分けに。
お互い一歩も引かないガチバトルはかなり盛り上がった。
ぶっちゃけ飽きてきたので、モチベーションは下がり気味。

>L4D2
リアリズム面白い~。
MW2よりもこっちの方が好き。
でも、1人でやると一気につまらなくなるので
1人の時は野良スカベンジ中心にプレイ。
フレンドさんが居る時はキャンペーン or リアリズム。
Co-opありきのゲームなんだなと再認識・・・。
フレンドさんにスカベンジは人気ないのかな?
チームスカベンジのリベンジがやりたいんだけど。

>DAO
昨夜、女ブラッドメイジと戦った後に会話になり
英語を読むのがめんどくさなったから適当にボタンを押してみた
・・・すると、下着姿の敵がポツンと立っていて吹いたw
ちょwwwなんで身包みはいでるの?w
英語のRPGは難しいw

| X1/X360/PS4/PS3 | 14:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/565-a67abb3d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

