TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

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『Dragon Age: Origins』 Archery

Branch One
1.Melee Archer パッシブスキル
【効果】攻撃されていても弓を発射できる
2.Aim
【効果】発射速度は低下するが、攻撃力とクリティカル率がアップし、貫通する
3.Defensive Fire
【効果】一定時間の間、防御力をアップする。ただし、発射速度が落ちる
4.Master Archer パッシブスキル
【効果】Pinning Shot、Suppressing Fire、Scattershotを除くArchery Talentsにボーナス
【効果】重装備以外のアーマーペナルティを軽減

Branch Two
1.Pinning Shot
【効果】足に攻撃して、目標がフィジカル耐性チェックに失敗すると動きを止める
【効果】もしくは敵の動きを遅くする
2.Crippling Shot
【効果】通常攻撃に加え、目標の攻撃力と防御力を下げる。
【効果】Master Archerで攻撃力アップ
3.Critical Shot
【効果】目標の弱点を正確に狙うとクリティカルになり、貫通する。
【効果】Master Archerで貫通ボーナス追加
4.Arrow of Slaying
【効果】弱い敵に対して、確実にクリティカルヒット。敵が強い場合は無効の可能性あり
【効果】使用後はしばらくの間スタミナの回復が遅くなる
【効果】Master Archerで攻撃力アップ

Branch Three
1.Rapid Shot
【効果】一定時間弓の発射速度を上げる。ただし、クリティカルヒットは出ない
【効果】発動中は1撃の攻撃力が落ちるが、総合的な火力はアップしている
【効果】Master Archerで更に発射速度がアップ
2.Shattering Shot
【効果】目標の弱点を広げる。防御力を下げる。防御力を下げれない場合は通常ダメージ
【効果】Master Archerで目標の防御力ダウンを強化
3.Suppressing Fire
【効果】敵を束縛し、通常のダメージと共に一時的なペナルティを与える
【効果】ペナルティは何回か適用される
4.Scattershot
【効果】自動的で当たる矢を放ち、通常ダメージと共に敵をスタンさせる
【効果】目標に当たった矢は散弾になり、近くの敵にダメージを与える


ちょっと翻訳怪しいかも・・・

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