TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Dragon Age:Origins』 トップページ(仮)

Dragon Age:Origins
Dragon_age_360.jpg Dragon_age_PS3.jpg
Xbox360 アジア版 US$ 49.90 (~4,440円)
PS3 アジア版 US$ 49.90 (~4,440円)

Basic Data
Race
Classes
Attribute
Romance
Weapon
Skills
Spells and Talents

Link

※適当に訳しているので、間違いも多いと思います。
クエスト攻略とかストーリー翻訳はやりません。
記事はsageで追加してます(興味ない人が辛いと思うので)。
途中で挫折して更新止まったらごめんなさい。

| Dragon Age: Origins | 16:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

結構続くことを期待してます、特にスキル関連w
大変そうですが頑張ってください。

会話とか雰囲気で選ぶしか無理ですね。
ストーリーもたぶんこんな会話で進んでるんだろうなと予想しながら進めています。

| ミンサー | 2009/11/24 18:18 | URL |

>ミンサーさん
一応スキル関連だけは頑張ろうと思ってますw

適当に進めているので
自分がどんな方向に進んでいるのか謎ですw

| タカ | 2009/11/25 10:54 | URL | ≫ EDIT

初めてコメします。
自分も何とか、分かる単語を拾って選択肢を選んでますが
好感度が下がりすぎて
モリガンがいなくなりました(涙)

サークレット2、ボダランと
大変参考になり助かりました!

もしL4D2で出会いましたら、宜しくです。
ローマ字でウメゾーですので
お手柔らかに!

| うめぞー | 2009/11/25 18:32 | URL |

>うめぞーさん
初めましてー。
こんな糞ブログを読んで頂き、有難うございます!
高感度が下がりすぎるといなくなったりするんですね。
やばい、俺のモリガンもいなくなるかもw
L4D2は野良スカベンジをちょくちょくプレイしてます。
何もせずに瞬殺されるBoomerがいたら俺だと思いますw
Liveで会ったらよろしくお願いします。

| タカ | 2009/11/26 10:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/550-86e08c21

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

