TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休中の箱○

連休中はMW2、L4D2、DA:Oあたりをプレイ。

>MW2
フレンドさんとGround Warをメインにプレイ。
引き篭もり&芋砂が増えてきてテンション下がり中。
あと2丁ショットガンが強すぎる。
結構離れているのに、一発撃たれるとやられるとか・・・。
2丁持ってるので正確には2発発射しているんですけど、どうも納得がいかない。

>L4D2
フレンドさんとキャンペーン&リアリズムをプレイ。
1人でスカベンジを数回プレイ。
仲間にも気を配ってプレイしないとダメなリアリズムが面白い。
仲間の位置を把握しながらプレイしないとあっという間にピンチになる。
ボイチャで「右です」とか「左の部屋です」とか言われても全然わからないw
これぞCo-opって感じがする。
スカベンジはミニ対戦モードみたいな感じ。
生存者側がガソリンタンクを運び、感染者側がそれを阻止する。
普通の対戦よりも手軽にプレイできるのがGood。
普通の対戦は長すぎる・・・。

>DA:O
会話メインのシングルRPG。
会話の選択肢によってストーリーが変化するタイプのRPG。
Mass Effectを剣と魔法の世界で作った感じ。
キャラはシンプルな二刀流剣士を作成。
両手にロングソードを持てなくて、涙目状態。
目的地に印が付くから、プレイするだけなら英語版でも問題なし。
ストーリーや分岐をきっちりとやりたい人は英語力必須。

ベヨとか他の積みゲーもやりたかったんだけど気が付いたら、連休終わってた・・・。

| XboxOne/Xbox360 | 11:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

はじめましたか、DAO。
二刀流戦士とな!、私もセカンドキャラは
ガチムチ二刀キャラにしようと思っていた所です。
あーでも、ローグにしようかな~。

ミニマップの目的地表示ですが、目的のエリアに
行かないと出ないですねー。
コレ結構きついんですよね・・
なんせ、英語あまり読んでいないものでして(汗

これは箱版でも同じかな?。

| ginkage | 2009/11/24 18:57 | URL |

>ginkageさん
始めましたよ~。
二刀流剣士が地味すぎて
Mageにしとけばよかったと思っているところですw

ミニマップは目的のエリアだけっぽいですね。
勘で対話しているのでそのうち訳がわからなくなりそうですw

| タカ | 2009/11/25 10:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/549-7a60778a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

