TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年内の購入予定ゲーム

到着待ちの
God of War Collection(PS3)とLeft 4 Dead 2(Xbox360)を除いたら
購入確定ゲームがなかったりします。

気になるのは
11/24 Stoked -Big Air Edition- (Xbox360)
12/03 New スーパーマリオブラザーズWii(Wii)
12/03 Assassin's Creed 2(Xbox360)
あたりかな?

マリオは安くなったら買うと思う。
他の2本は微妙。
ちょっと寂しい気もしますが
積みゲーが山のようにあるのでいいかなと。

年明けは2月に欲しいタイトルが集中しているので
それまでに積みゲーを消化しとかないと・・・。

FF13は今のところ購入予定無し。
発売後にレビュー見てから、買うかどうか決めます。

| X1/X360/PS4/PS3 | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/545-14bc29d8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

