TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新ノートが届いたー

メインで使ってるノートの調子が悪くてイライラしてましたが
ようやくノートパソコンを買い換えました。
買ったのは『VAIO TYPE TT』のオーナーメイドモデル。
Let's Noteとかなり悩んだんですが、最終的にはVAIOにしました。
VAIOが好きって訳ではないんですけどね。

ノートを選ぶポイントとして
1.液晶のサイズは10インチ~12インチぐらい
 小さすぎると画面が見にくい&キーボードが打ち辛い
 大きすぎると持ち運びに不便

2.CPUはCore 2以上
 Atomなどの廉価版CPUは絶対に嫌

3.OSはWindows 7 Professional
 せっかくなんでOSは7で
 Ultimateにする必要はなし

この条件を満たすモデルがVAIOとLet's Noteしか無かった・・・。
悩みまくった結果・・・
カスタマイズで地デジチューナーを付けれて
値段もLet's Noteより安いVAIOにしました。

安くなったらLet's Noteも買いそうですけどねw
この記事は新ノートで書いてるんですが、快適です♪

| デジモノ | 16:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/540-b86822aa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

