TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のGoW2

経験値3倍イベントが来てたので金~日で何戦かしてみました。
超久々のGoW2でした。


金曜日の夜にオンしてみるとアップデートが始まりました。
いつの間にかアップデート来てたんですね。
プレイリストも変わってる気がします。

どこがアップデートされているのか良くわからなかったんですが
武器の弾数は減ってました。

ランサー200発、迫撃砲3発、ロングショット6発
トルクボウ5発、ブームショット2発、ドーンハンマー約3発
で、ショットガンが8発
・・・え?
8発だとリロードできないんですけどw
Annexなどのルールで戦うとあっという間に弾切れ。
対戦で意識してショットガンの弾を拾うのは初めてかもしれないw

「少なすぎだろ~」と思ってたら翌日(土曜日)には16発に修正されてました。
え?金曜日限定?w
単純にミスしたのか苦情が多くて修正したのかは不明です。
弾切れになり、敵味方全員で殴りまくったのはちょっと面白かったw

弾数修正は概ね良い感じです。
特に迫撃砲とブームはグッジョブすぎる。
気になるのはロングショットとショットガンぐらいかな。

で、経験値3倍なんですけど、おいしい・・・おいしすぎる。
1試合平均で4000~5000ポイントをゲット!
調子が良い時は7000ポイント越えますw
平日2倍で週末を3倍をデフォにしてくれないかな。

まだ、一週間あるのでガンガンプレイしていきます!
MW2は後回し!

| Gears of War | 11:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

JP版に弾数の調整入ったら(入らない)、色々論議が起きそうですね~wラグチェックすら出来ない弾数は困ります><
16発に修正されてよかった~~。

個人的には刺しグレの即死が瀕死かせめてダウンくらいになればなーと思います。

| じゃっきー | 2009/11/11 17:47 | URL |

>じゃっきーさん
日本版に弾薬調整入ったら、某掲示板は荒れそうですねw
8発はPリロもできないし、相当きつかった・・・。

個人的にはグレ刺し自体無くなればいいのにと思ってますw

| タカ | 2009/11/11 19:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/538-c84802e4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

