TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Gears of War 2』 1周年記念 経験値3倍

GoW2の1周年記念で経験値3倍キャンペーンをやるみたいです。
期間はアメリカ時間で11月6日 9:00~11月16日 9:00。
日本時間だと11月6日 23:00~11月16日 23:00あたりだと思います。
久々にGoW2起動だーーー。
すげー楽しみ。

さあ、GoW2フレの皆さん
ショットガンとチェーンソーの準備を!


あ、海外版の話なので、別サーバーの日本版は適用外だと思います。
あと日本時間は合ってるか分かりませんのであしからず。
「時間違うじゃねーか!」というクレームは一切受け付けません。

http://gearsofwar.xbox.com/Templates/Secondary.aspx?id=1816

| Gears of War | 17:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

海外版今出張中・・・・orz

| はやさすら | 2009/11/06 18:52 | URL |

>はやさん
あらら・・・
でも、はやさんがGoW2をプレイしているところは
見たことがなかったりw

| タカ | 2009/11/09 10:56 | URL | ≫ EDIT

昨晩はお世話になりました~。
ブーム持ったときくらいしか役にたってませんがw

| じゃっきー | 2009/11/09 11:35 | URL |

>じゃっきーさん
昨夜はお疲れ様でしたー。
まだ一週間ぐらいあるので時間が合ったらやりましょう!

| タカ | 2009/11/09 11:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/537-039fd7ec

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

