TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Left 4 Dead 2』 デモ配信開始

昨日から『Left 4 Dead 2』のデモが配信されました。
マケプレに無かったのでWebから予約してダウンロードしました。

第一印象は・・・1の拡張版っぽい。
R6V→R6V2みたいにあまりモチベーションは上がらない感じ。
そういうこともあって、新モードとかも搭載したと思うんですが
デモで普通のキャンペーンを配信したら意味ないんじゃ?w

2からは近接用の武器があるみたいでハンドガンとの交換になります。
ハンドガンと交換するほどのメリットあるの?
デモで確認した近接武器はナイフ、フライパン、ギター。
フライパンで殴った時の音が気持ちいい。

デモはかなりグロいです。
ナイフで切れば頭が落ちるし
銃で撃てば腕や足が取れる。
腹や背中から内臓が丸見え状態。
1ってこんなんだっけ?
日本版もこのまま発売するんですかね。
グロ耐性が無い人は気持ち悪くなりそう。
デモが日本語だったので
日本版もこのまま発売される可能性もあります。
俺はこのままだったら、日本版でもいいかなと思いますが
修正されるんだったら海外版を買うので情報が欲しいです。
発売日当日まで分からないんだろうけど・・・。

デモをプレイしてあらためて思ったけど
L4D2はシステム的に完成されてるゲームなので
新作を出すよりもどんどん追加マップを配信したり
ユーザーがマップを作成できるモードを搭載する方が良いと思います。
新しい感染者を追加しても、新鮮味がまったく無いんですよね。
XNAと絡めてなんかできないのだろうか?
XNAでユーザーが作ったマップを有料で配信すれば
みんなが幸せになれると思う。

| XboxOne/Xbox360 | 11:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/535-c9cc9daf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

