TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Borderlands』 1周目クリアー

土曜日にBorderlandsをクリアーしましたー。
使用したキャラはソルジャー。
プレイ時間は・・・30時間ぐらい?
クリア時のレベルは36。

borderlands2.jpg
Borderlands アジア版 US$ 49.90 (~4,540円)




プレイしていて面白いなと思ったのは
ゲームのウリである『圧倒的な武器の数』
メインはコンバットライフルを使っていたのですが
コンバットライフルを拾う度に悩みまくりw
装填数が多いと思ったら、連射が出来なかったり
攻撃力が高いと思ったら、ブレが酷かったり
なかなかコレ!という愛銃に出会えません。
常に4~5個のコンバットライフルを持ち歩いて、試行錯誤です。
こういうのがすげー面白いです。

現在は「攻撃力が高くて、装填数は普通で、そこそこ連射できるけどブレる」銃を使ってます。
以前使っていた「攻撃力は低いけど、装填数多めで連射可能なブレない」銃も
結構お気に入りだったんですが、気が付いたら持ってなかった・・・。

Class MODも結構悩みます。
こっちは単純に攻撃力アップをつけるよりは
Co-op用を装備する方が喜ばれると思います。
弾薬補充&レアアイテムドロップ&体力回復などが鉄板かな?
他に何があるかわからないですけど・・・。
俺は弾薬補充系をつけてます。

1周目が終わったので2周目を少しプレイしてみましたが
難易度が跳ね上がり、序盤の雑魚で何度か死にかけました・・・。
アイテムの性能も大幅に上がってるみたいなので
2周目がかなり熱そうです。
・・・というかこのゲームは2周目が本番だと思います。
2周目クリア目指して頑張ります!

実績もほとんど解除して残っているのはレベル40とレベル50のみ。
Gearboxの社員とCo-opする実績もたまたま解除できたので
フレンドさんに感染させて行きますよー。

| X1/X360/PS4/PS3 | 12:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/533-4df83f88

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

