TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Xbox360 『Forza Motorsport 3』

フォルツァ3がついに発売されましたねー。
イージーモード&限定版に釣られて購入しちゃいましたw

基本的にレースゲームはやらない人なんで
数人の方からメッセでツッコミを頂きましたw
有難う御座いますw

俺がフォルツァ3のレビューを書いたところで面白くないと思うので
ビューは他のブロガーさんにお任せします。

レースゲー初心者でもフォルツァ3を楽しめるのか?
・・・という点について、書いてみます。

フォルツァ3は各種アシスト機能がかなり豊富です。
この豊富なアシスト機能のおかげで
「第二コーナーが曲がれなくて、フォルツァ2を即売りした」
俺でも1周走れました!
3にはオートブレーキ機能があるので
トリガーを弾きながら左スティックを動かすだけで走れちゃいます。
これは凄い!

ただ、この機能を使って走っているとちょっと虚しくなってくるので
慣れてきたら、敵の難易度を上げたり、アシストをいくつか切っていくほうがよさげです。

あれ?・・・特に書くことがないw

ま、レースゲー初心者にはもってこいという感じですかね。
慣れてきたら、すこしずつアシストを緩めていけば
他のレースゲーにも対応できそうです。

これで慣れてからDirt 2を買おうかなと思ってます。

| XboxOne/Xbox360 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/530-102fb954

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

