TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の箱ゲー

SAWで少しだけ上がったモチベーションも
SAW&eMをクリアしてから下がりました・・・。

新作1本+積みゲー1本+Liveで回しているので
何か積みゲーを崩そうと思って豆腐男を開始してみました。
キャラはベルセルクで。

面白いという人と糞ゲーという人がいる豆腐男ですが
俺は今のところ微妙です。
とにかく戦闘とカメラが苦痛すぎる。
楽しくなるのだろうか。
俺には合わないような気がする・・・。

Borderlandsが届くまでにクリアを目指そうと思いましたが
全然モチベーションが上がらない状況です。
途中で投げてるシャドウコンプレックスもまったくやる気がでないし。
ロスオデでも始めるかなぁ。

あ、BeatlesのAbbey Road買いました。

| X1/X360/PS4/PS3 | 14:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

自分的には豆腐男は残念ゲーって感じです。
右スティックのMeleeとか、独自の光る点はあると思うのですが、残念な点が多すぎるというか。

今のものでも、レベル上限をもっと上げて、トレハンが楽しくなるような要素があればもっと遊べると思うのですけど・・・

| Diece | 2009/10/22 12:56 | URL |

>Dieceさん
残念ゲーっていうのは凄くわかりますw
せめて、モンハンみたいに十字キーでカメラが動かせたら・・・。
今のところ戦闘が楽しくないので、全然盛り上がらないです・・・。
Co-opをやれば多少は違うのかな?

| タカ | 2009/10/22 15:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/525-0505d1e4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

