TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Android搭載の「SmartQ5」が気になる

iPhoneを買ってから毎日いじっているんですが
iPhoneをいじっているとAndroidが気になってくる。
ドコモから新しいAndroid端末が出たら機種変更するつもりですが
いつになるのかわからない。

で、SmartQ5が気になってます。

前にTwitterでフレンドさんがつぶやいているのを見ましたが
そのときはふーんぐらいで流してました。

・・・が、最近になって気になってきました。

PC Watchのレビューが↓これ
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/20091016_321881.html

んーーー。
評判はあんまり良く無いみたいですね。
バッテリー関連と無線関連が不安定とか・・・結構致命的?w

携帯電話ではないので常時接続はできません。
購入するとしたら、Androidの入門機として買い
家でネットブックとして使う感じになるかな?
ノーパソ&iPhoneで足りてるけどw

んーーーどうしよう。

| デジモノ | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/521-3eb6e718

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

