TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況

モチベーションが大幅に低下中。
仕事もゲームもやる気が出ない。

>仕事
会社がいろいろトラブルにあってゴニョゴニョ中。
転職したい、誰か雇ってw
MSKKのマーケティング部とかどう?w

>FIFA 10
フレンドさんとの対戦が熱い。
オフは対人戦の練習にならないし、途中で飽きるから放置。
バーチャルプロの選手育成もめんどくさくて放置中。
もう少しだけパス能力は上げとくかな?
クラブマッチは1タッチのパスサッカーで攻めて、必ずシュートで終わらせる
守備時は敵の攻撃は遅らせ、外にクリアすることを意識するといいかも。

>eM
進行度77%
次の週末でクリアできたらいいなって感じ。
戦闘中にツンデレ姫がツンデレ発言するのがイラっとする。
謎のイケメンがどうなったか気になる。

>Shadow Complex
進むためにアイテムが必要と言われ
集めるのがめんどくさくなり放置中。
XBLAは気軽に起動できる反面、すぐにもういいやってなる気がする。

>Dreamkiller
注文メール送ったけど、反応がない。
来なかったら、様子見するかな。

>気になるゲーム
ベヨ姉とボーダーランドは確定。
フォルツァはベリーイージー?的なモードが気になるw
あと、DiRT 2とWolfensteinが安くなってたから少し欲しい。
積みゲーが山になってるのは気にしない。

>オペレーションなんとかドラゴン
フレンドが大絶賛してたから気になるけど
間違いなく俺には合わない系統。
プレアジで安かったらポチってもいいかな?と思ったら高くて吹いた。

| 雑記 | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/518-a31bf418

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

