TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FIFA 10 クラブの参加メンバー募集

現メンバーだけでは寂しいので
FIFA 10のクラブ参加メンバーを募集します。

上手いとか下手は関係ありません。
興味ある人がいましたらご連絡下さい。

参加条件
・Xbox360 FIFA 10 所持
・ボイチャ可
・誹謗中傷は言わない
・ポジションは譲り合う(FWのみとかはNG)
・勝ちにこだわりすぎない(時間稼ぎはNG)

ANYは基本的にローテで回します。
ANYやりたいという人は大歓迎ですw

ギャーギャー喋りながらプレイしているので
ボイチャ嫌いって人は無理かも知れません。
「惜しい!」とか「ナイス」とか、結構喋ります。
あんまりボイチャでワイワイ遊んだことが無い人は戸惑うかも?w

FIFAをメインでプレイしている訳ではないので
FIFAしかやらないって人には向かないです。
たまに集まってプレイという感じになると思います。

参加希望の方はコメント欄かTaka916宛てにメッセージを下さい。

あ、弱小クラブなのであしからずw

| X1/X360/PS4/PS3 | 11:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

コレ!

FIFAがすきでしたらこの動画をおすすめにします!
またFIFAブログポストをするとしたら是非のせてください!

http://www.youtube.com/watch?v=NW0H-VJGRzs

僕はPS3でやってますのでXBOXの皆さんとはできないすね

| 田村一平 | 2009/10/29 14:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/517-0aa58d83

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

