TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FIFA 10 クラブマッチの仕様が変更・・・?

まだ人数は集まらなくて
FIFA 10のクラブマッチはプレイできていないんですが
どうやら大幅に仕様変更されてるっぽいです。

今回のクラブマッチは09のように実名選手を選んでプレイではなく・・・
自分で作成したオリジナルキャラのみになるとか。

うーーーん。
これは良し悪しがあるかな?
例えば、本格的にサッカークラブを作りたい!という人達が集まって
クラブを作成するならかなり面白いと思う。
ヘディングが強いFW募集しますとか、攻守に絡めるサイドバック募集しますとか
すげー面白いと思う。

でも、「フレンドと集まってクラブ作りました」みたいな流れだと
やっぱりFWやMFをやりたい人も多いと思うし
前線に人が集まっちゃうと思う。
5人集まって5人ともFWだったりすると悲惨なことになりそう。
この場合はFWでDFやる感じかな?

オリジナルクラブもいいとは思うけど
フレンドさんと既存のチームでの対戦もやりたいから
DLCでの配信を希望。

で、こういう仕様だと俺はFWしかできねーとか言う人も出てくるから
俺はバティストゥータでいいのか?という話になってくる。
フレンドさんにやりたくないポジションの選手を作ってもらうもの嫌だし
自分でもあまり好きじゃないポジションの選手を作るのも嫌。
ゲームでストレスをためるのは良くない。

・・・どうしようかな。

あ、そうだ。
フィリップ・コクーとか面白いかも知れない。
コクーならどのポジションをやっても違和感無いし
好きな選手の1人だし。

ちょっと考えてみよう。

| X1/X360/PS4/PS3 | 14:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/514-683135bb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

