TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Left 4 Dead』 PC版でCrash Courseを遊んでみた

Left 4 Deadの新DLC Crash Courseは
Xbox360版は560ゲイツですが
PC版は無料なのでPC版で遊んでみました。

Crash_Course.jpg


DLメニューないし、どうやって落とすんだろう?と思ってら
メニュー内のL4Dが勝手に更新されてましたw

Crash CourseはNo Mercyでヘリで脱出した直後の話です。
パイロットが感染していたので、ゾーイがパイロットを撃ち殺し、ヘリが墜落。

墜落後からDeath Tollまでの話です。

Crash Courseは2チャプターで構成される短いキャンペーンになってます。
プレイ時間は30分程度。
1チャプターが長いので全滅すると結構戻される感じです。

マップは他のキャンペーンよりも入り組んでいる感じで
建物を抜けることが多いです。
武器はバラバラ落ちている感じで、ショットガンだけ置かれてたりもします。
ガソリンタンクやプロパンガスも結構落ちてました。
対戦を意識してるからかな?

フレンドさんと3人でプレイしたのですが
L4Dが久々だったこともあり、一度全滅してからクリアー。
やっぱりちょっと短い感じはするかな。
これを560ゲイツで買うか?って聞かれると微妙かな。
無理して買うほどでも無い気がする。
160ゲイツとかなら買ってもいいのにな。

久々にMODマップを探して遊んでみようかな。
なんか面白いMODマップあったら教えて下さいー。

その前にPCモニターを買わないとな。
TVでやってるので1回テレビに切り替えると画面に映らなくなるw

| PC Game | 10:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/509-28cbc843

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

