TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホラー&クリーチャー系シューターがやりたい!

最近は無気力&疲れでゲームする気力があまりない状態です。
この軽い鬱状態は1ヶ月に一回はなってる気がする・・・。


大好物のホラー&クリーチャー系シューターをプレイしていないのが影響しているような気がします。
去年はダークネス、バイオショック、ジェリコがツボにはまりました。
今年は年末に集まってるんですよねー。
ミリタリーなんか正直どうでもいいので怖くてグロいシューターがやりたいです。
『GoW2』、『L4D』、『Project Origin』、『Dead Space』、『Aliens』 早く出てくれ。

とりあえずは『Stalker』、『Doom』、Clive Barker氏の『Undying』あたりをプレイする予定です。
旧箱、箱○、PS3、PCどれでもいいんで、何かオススメないですかね?

| XboxOne/Xbox360 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/50-99ac2ff9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

