TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Halo 3: ODST』 発売&難易度レジェンドクリアー

昨日『Halo 3: ODST』が発売されましたねー。
仕事帰りに引き取ってきました。

まずは初回特典のジョンソン軍曹をアンロックして早速プレイ開始。


フレンドさんと合流し、最高難易度レジェンドでスタート。

おおー。音楽は相変わらずカッコイイ。

今回はマスターチーフじゃないので自動回復ができないらしい。
また、高いトコから飛び降りるとダメージを受けるらしい。

ODSTはFPS+オープンワールドという感じです。
画面は常に暗いです。

難易度は上がってるとチラっと聞いたような気がするんですが
特に苦戦することもなくサクサクと進みます。
暗くてマップが見にくいのと
探索パートの目的物がわかりにくいのが辛かったぐらい。

結局4時間で難易度レジェンドクリア。
全滅したのは1、2回だけ。
うーん・・・やっぱり簡単になってる気がする。

元々のタイトルがRecon(偵察)ということや
主人公がマスターチーフではないということもあり
Halo 3とは違うゲームになってます。
戦闘や敵の数もHalo 3と比べると格段に少ないです。
マップの構造的に探索パートでの戦闘は避けることも可能みたいです。
難易度が高くないので避ける理由もなく全員で突撃してましたがw

レジェンドをクリアしたので今後はコレクト系実績や各種実績を狙いつつ
ファイアファイトや対戦メインでやっていくことになりそうです。

キャンペーンのボリュームは少ないので
キャンペーン目的でODSTを買う人は肩透かしを喰らうかも知れませんね。

| XboxOne/Xbox360 | 11:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>戦闘や敵の数もHalo 3と比べると格段に少ないです。
敵が出てくるとパニくる私にはいいかも・・・?w
とりあえず、かちょーのフォージ用に買うしか選択肢がなかったのですよ。

| はやさすら | 2009/09/25 11:59 | URL |

>はやさん
正直買うとは思ってなかったですよw
スポーツ系よりもリアル系の方が好きそうだしw
キャンペーンよりもファイアファイトや対戦がメインだと思うので
そっちが楽しめるならいいんですけどね。

| タカ | 2009/09/25 18:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/498-2a9750af

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

